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非常勤事務員(電子カルテ連携係)(会計年度任用職員)

職種及び採用人員

非常勤事務員(電子カルテ連携係)(会計年度任用職員) 1名

受験資格

エクセル・ワードが使用できる
コンピュータシステム管理に関する知識や経験があると尚よし

応募受付期間及び試験日
応募受付期間 随時
試験(面接)日 申し込みがありましたら個別に設定
試験の内容

面接 ほか

※この試験の実施に際して収集する個人情報は、この採用試験のために必要な範囲でのみ利用します。

試験会場

諏訪中央病院

提出書類

・履歴書(A4手書き・写真添付)

勤務条件

勤務場所:諏訪中央病院
勤務内容:①電子カルテシステム管理部門での事務
        ②PC、プリンター等機器類の設定、管理、設置
勤務時間:週5日 8:30~17:00 所定外労働あり
休憩時間:60分
有給休暇:あり
月給:181,800円
超過勤務手当:諏訪中央病院組合職員の支給基準に準ずる
通勤手当:あり
賞与あり 2.45月(令和6年度実績)
退職手当なし
再度の任用あり
昇給あり(再度の任用となった場合)
社会保険、雇用保険、労災保険
その他:入職にあたり、麻疹、風疹、流行性耳下腺炎、水痘、B型肝炎の抗体値検査を各自実施し、予防接種歴と合わせて提出していただきます。その結果に応じ、ワクチン接種をしていただくこともあります。詳しくは内定後にお知らせします。

雇用期間

採用日から令和7年3月31日まで

願書提出先

〒391-8503 長野県茅野市玉川4300

諏訪中央病院 総務課庶務係 電話0266-72-1000

問い合わせは、午前8時30分〜午後5時00分(土・日・祝日を除く)

見学・勤務内容の問い合わせ先

事務部 医事課 望月まで

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